弊社のお客様実績をご紹介いたします

  • IT・通信・インターネット

    ベンダーコントロール

    ITサービス

    グルメ系口コミサイトを展開する同社。Android向けアプリとiOS向けアプリの機能格差が広がり、課題として認識するもリソースが足りず、知見のある人材もいなかった。さらに、サーバサイドもレガシー化が進み、改善が追いつかない状況が続いていた。そこで技術的知見とリソース不足を補うために外部ベンダーに頼るも、受身のベンダーだったためマネジメントコストばかりが膨れ上がっていった。この状況を打破すべく、システム内製支援に特化した弊社がアサイン。

  • 医療・介護

    コミュニケーションエラー

    医療・介護サービス

    医療・介護サービスを幅広く展開し順調に業績を伸ばしている中、行政から一本の連絡が入る。その内容としては、審査機関のシステムリプレイスに伴い、各種データ連携機能の

  • サービス・流通小売・外食

    品質改善

    コールセンター

    コールセンター業務全般を主力事業とする同社。主力事業以外にも臨時福祉給付金の申請関連の業務も開始した。具体的な業務としては、書類不備のチェック、支給対象か否かの