クリックでナビゲーションを閉じます。

NEWS

MEDIA
2022.05.20

SWITCHにて操上和美氏と弊社代表の高井が対談を実施。同時にブランディング広告を掲載。

2022年5月20日発売のインタビュー・カルチャー・マガジン誌のSWITCH Vol.40 No.6にて、世界的フォトグラファー操上和美氏と、弊社代表取締役社長の高井淳が対談を実施いたしました。

■ 対談概要
高井が社長を目指すきっかけとなった幼少期の苦い体験、偶然にも出会ったシステムインテグレーション業界とそこに見えた根深い業界課題。正しさを貫くため、業界課題に対して真っ向から挑み、理想を追求していった結果、弊社設立に至った経緯とエピソードをお話させていただきました。

また、操上氏がフォトグラファーとして大切にしていることや、自らが設立したPYRAMID FILM社の設立背景にある実体験と想いについて語っています。

年代も生きてきた業界も違う両者ですが、仕事を追求するなかで生まれていった価値観、そして、想いに通じ合う部分もあり対談は盛り上がり、読み応えのある内容となっています。操上氏と高井のツーショットの写真からも、対談の熱量が感じられます。


また、同号にてブランディング広告の掲載もいたしました。


■ SWITCH概要
「時代をつくる鮮やかな個人の軌跡を追いかけ、その吐息と輝きを伝える」というコンセプトのもと、各領域の第一線を走り続ける表現者たちを取り上げてきたインタビュー誌。

SWITCH Vol.40 No.6 特集 CULTURE OF UT WORLD(表紙巻頭:綾瀬はるか)​​
SWITCH ONLINE